top of page

健康ウォーキングでフレイル予防!講演




昨日10/21(金)は奈良市で開催された奈良県教職員OBOGの皆さまへの講演でした

参加者は60代〜80代の120名に向け90分

健康寿命を伸ばす「歩く」チカラをテーマに講演させていただきました

大半が女性だけに健康意識が高く平均寿命・健康寿命とも長いはずです



会場のJWマリオットホテルは初めてでしたが、立派なシティホテルでした

講演後に参加者の皆さんと共にランチを頂きました

フレンチ料理のコースは実に美味しかった!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page