top of page

Tarzanオンライン生配信イベント60分やりきりました!



10/24Tarzanオンライン生配信イベント

当初30名の募集枠が40名へ、60名へ、90名へと拡大され、

日々増え続けるお申込みにドキドキ&プレッシャーでした

最終集計で100名近いお申込みをいただきました

お申込み、ご参加いただいた皆様ありがとうございました


テーマは、

毎日の一歩を健康習慣に変える!正しい歩き方

ウォーキングの基本となる日常歩行を見直して整える講座


講座概要)

最初に、

「靴の履き方/シューフィッティング」を見直し整える方法

~ 一番手軽に日常歩行を疲れず快適に出来る方法 ~




2番目に、

「日常歩行のバランス」を見直し整える方法

~ 上半身を駆動力にして疲れにくい歩き方を身に付ける ~

3番目に、

「日常歩行のクセ」を見直し整える方法

~ 見直すべき残念な歩くクセ10のポイントを見直し整える ~

最後に、

「日常生活のリスク」を見直して整える方法

~ 一番多い「ケガ」&「病気」に効く!歩くチカラ ~


初めてのTarzanオンラインイベントは大緊張でしたが、

なんとか60分務めさせていただきました


ご参加の皆さま、スタッフの皆さまに感謝します!


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page