top of page

FC今治×ASICSウォーキングイベント






1/22(日)開催された

愛媛県今治市の地元サッカークラブFC今治とスポンサー企業アシックスのコラボイベントで

ウォーキング講習会の講師を担当させてもらいました


イベント目玉は翌週1/29(日)完成オープンするFC今治ホームスタジアムに一足先に入れる事

地元ファンにはたまらん!一生に一度、新スタジアム市民一番乗りです


今回のイベントは2部構成で午前と午後の2回

第1部は、屋内で「心と体と脳を鍛えるウォーキング体験」講座

第2部は、屋外ウォーキングでFC今治ホームNEW「里山スタジアム」初体験

スタジアム到着後は見学タイムや記念撮影を皆さん楽しんではりました

新スタジアムは今治市内と瀬戸内の海が一望できる絶景ロケーションでした


午前、午後の2回でしたが、たくさんの今治市民、FC今治サポーターにご参加いただきました

ご参加の皆さま、寒い中でしたが事故やトラブル無く元気にウォーキングいただき感謝です

イベント終了後には地元広報から取材もいただきました

広報webにアップされたらご報告いたします


また機会あれば今治に来たいなあ!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page