top of page

大阪府10歳若返りプロジェクト




11/26㈯大阪府10歳若返りプロジェクトのイベント

「ラフ&スポーツフェスティバル2022」が開催されました

このイベントにはよしもとお笑い芸人とふるさとアスリートがたくさん参加

府民の皆さんに笑いとスポーツをお届けしました




私はお笑い芸人ギャグ3兄弟とともに健康ウォーキング教室を担当

・シューズの履き方/フィッティング術

・上半身ウォーク

・BPMウォーキング

たっぷりウォーキング体験して健康元気になってもらいました

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page