top of page

SDGsならこうえん✖️2


         【上半身で歩く全身運動の特上ウォーキング体験風景】

         【足にシューズを合わせるフィッティング体験風景】

昨日3/20は【ならこうえん】デーでした

講演会場は奈良公園近く、 奈良県教職員互助組合様主催「生きがい講座」 「やり直し、ゼロから始める!15分健康ウォーキング講座」と題し、 SDGs健康ウォーキング講座フルコース 久しぶりの対面式奈良講演登壇でたっぷり2時間半フルトークさせていただきました


平和・安全・健康が当たり前でない事に直面している昨今 心と体の健康作りに役立つウォーキングを体験してもらいました



奈良公園は連休で家族連れが目立ちました 鹿煎餅を手に持った子供らが群がる鹿を怖がる様子を見て、

私も子供の頃(60年前)を思い出しました 何気ない風景ですが、平和と懐かしさを感じたひととき

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page