top of page

2024年スタートは東京体育館イベント!





昨日1月14日は東京体育館でイベントさせてもらいました。

2024年スタートに相応しい充実した120分の講習会だったと思います。


参加者は、東京都だけでなく長野県・栃木県などからも・・・、

20代~80代まで幅広い世代から約50名もご参加いただきました。



テーマは、「逆転発想!上半身ウォーキングのすゝめ!!」

前半)

・脚力チェックと転倒リスクチェックテスト

・シューズフィッティング体験♬

・上半身ウォーキング実践♬

・認知機能をアップするマルチタスクウォーキング体験♬

後半)

・ウォーキングに関するQ&A解説

・ウォーキング用シューズ選び

・健康ウォーキング知識等々

120分間てんこ盛りの健康ウォーキング講座でした。


2024年は上半身ウォーキングで健康&快適に過ごしてください!

参加者の皆さん、お疲れナマでした(^^)

またお会いしましょう



特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page