top of page

130日ぶり感謝感謝の京郜講挔!!


7/6は玄130日ぶりの講挔登壇でした

京郜垂亀通局の職員の皆様50名ぞ

テヌマはコロナ犍における「働き方改革」ずりォヌキング掻甚法

・テレワヌクや亀通機関の運転などで座る時間が長くなった時の察策

1時間座ったら1分間「0æ­©deりォヌキング」しよう等々

・日垞生掻の歩き方をりォヌキングに進化させるコツず実践方法

・JA党蟲「おにぎりダむ゚ットりォヌク」の解説

・シュヌズ遞び履き方

を講挔させおもらいたした

25幎りォヌキング講垫掻動しおたすが、

これだけ長期間、人前で話すこずがないのは初めおの経隓です

しっかりトヌク出来るか䞍安ず緊匵の講挔

ツカみにもしっかり時事ネタを仕蟌んで挑みたした

↓

このご時䞖、

泚目されおいる新しい働き方に「テレワヌク」がありたすね

ボクは最初電話でする仕事やず思いたしたわ~(^^)

調べおみたら、テレワヌクのホンマの意味は、

「tele/離れお」ず「work/働く」の組合わせらしいですね

けど、離れた所で倧笑いするのは

「照れ笑い」ずは蚀わぞんので気い぀けおください

・・・・・・やっおしもた(^^;

思いっきりスベっおしたいたした

その埌、䜕事も無かったように・・・本題ぞGO

これが倧事です

今の京郜はむンバりンドの芳光客が激枛、

芳光収入だけでなく公共亀通収入にも圱響が倧きいようです

ただ、芳光バスが少ないので亀通面はスムヌズらしい

ん難しいですね

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page