top of page

歌手大橋純子さん訃報に涙




今朝のニュースで歌手大橋純子さん永眠との哀しい訃報

享年73歳との事でした、早過ぎます


心よりお悔やみ申し上げます


大橋さんとは、2011年2月22日に雑誌「毎日が発見」のロケ取材でご一緒させてもらいました

大橋さんのお気に入りウォーキングコースでのロケやスタジオでの対談など楽しい取材でした

日頃からウォーキングで健康作りに前向きに取組んでおられたとお聞きしました

ロケでは私のウォーキングレッスンを熱心に受けて頂きました

とてものみ込みが速く綺麗なウォーキングになったと覚えています

ロケ終わりにお礼にと新作CDを頂戴しました

小柄な方とは思えない迫力ある大きな声量で素晴らしい歌声に心が震えるようでした


今日は大橋純子さんを思い出しながらCDを聴いてみたいと思います


歌手大橋純子さん、やすらかに・・・(合掌)


特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page