top of page

よしもと芸人+よしもとFAアスリートで


三連休初日の11/2㈯

池田市制施行80周年記念イベント

スポーツフェスティバル笑スポ!in 五月山体育館

市民の皆さんと健康で楽しいイベントタイムを過ごしました

よしもと芸人は・・・

ミサイルマンの西代さん

女と男さん

ミルクボーイさん

親指ぎゅー太郎さん

よしもとアスリートは・・・

サッカー/永井さん

陸上/寺田さん

卓球/新井さん

ウォーキング/池田

池田以外は皆さん立派なアスリート経歴の持ち主です!

ウォーキングには、女と男(和田ちゃん・市川さん)、ミルクボーイ(駒場さん・内海さん)がお手伝い

女と男のお二人は、関西TVよ~いドン!のレギューラーメンバー

ミルクボーイのお二人は、今年のM-1上位間違いなしの注目コンビ

まず、準備運動のダイナミックストレッチで軽く洗礼を受けてもらい

「特上ウォーキング」のステップアップレッスンで目から鱗を落とし

シューズフィッティングでカルチャーショックを受けてもらいました

たっぷり50分間のレッスンで参加者は「歩き方改革」完成

ウォーキングのビフォーアフターは見違える程クッキリに(^^)

お土産の筋肉痛を思い出に、しばらくお楽しみください

ご参加いただいた池田市民の皆さん

お手伝いいただいたよしもと芸人の皆さん

お疲れさま&ありがとうございました

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page