top of page

大東洋医学EXPO無事終了!

※皆さん、ポール使いもサマになっています

※つま先を引き上げ、足首を上下してふくらはぎを使うレッスン

5/26みのたにグリーンスポーツホテルで開催された

大東洋医学EXPOは事故やケガも無く無事終了しました

ノルディックウォーク講座は爽やかな新緑に囲まれた大自然を満喫

レッスン内容は

・基本の姿勢

・ポールの使い方

・シューズの履き方

・基本のフォーム

・肩甲骨の使い方

・足首の使い方

・坂道の上り方&下り方

受講者のほとんどがノルディックウォーク初体験でしたが、

わずか60分講座でこのレッスン内容は濃厚でしたが、

全員ポールを使えるようになってもらえました

皆さんの集中力と吸収力の結果ですね

少し暑かったですが(^0^;)

受講者の皆さんには全身運動でしっかりと汗を絞り出し、

講習後は天然温泉でさっぱり汗を流してもらいました

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page