top of page

熊本ウォーキング①


11/17-18熊本へ行ってきました

2年前熊本地震後の6月に行ってから久しぶりの熊本です

今回は、玉名市の九州ろうきん玉名支店様のイベント講演にお声がけいただき、初めて玉名市を訪れました

イベントは18日朝早いスタートなので17日に前入り

おかげで前夜は熊本の親戚と会食、近況報告など

楽しい時間を過ごせました

さて、

イベント第一部は「体質改善のウォーキング」講演

90分間 頭と身体はウォーキング三昧に

最新ウォーキング術「上半身ウォーキング」を伝授

みなさん体ぽかぽか!お腹ぺこぺこ!になってもらい

イベント第二部のBBQパーティへ!

美味しくお肉を食べるためのウォーキング(^^)

BBQには講師の私も参加させていただき、美味しい地元お肉と参加者との交流を楽しませてもらいました

つづく・・・

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page