top of page

倧阪府公開講座フェスタ特別講挔


本日11/9金は、

倧阪府公開講座フェスタで特別講挔させおもらいたした

嬉しいこずに受講定員150名が定員オヌバヌのご応募をいただき

なんず満垭埡瀌(^^)

FB案内からも参加しおくれた友人知人が䜕人も来おくれお倧倉嬉しくなりテンションも䞊がりたした。

ほんたにおおきに(^^)

今回の公開講座の䞭でも䞀番人気だったようで、150名が䞀斉にりォヌキングするシヌンは感動ものです。

倧阪府民の健康りォヌキングぞの意識が高いこずを実感。

しかしながら、

郜道府県の健康寿呜ランキングでは、

倧阪は女性47䜍、男性43䜍ず党囜最䜎レベルなのです。

もちろん

健康意識が高い今回の受講者皆さんの健康寿呜はもっずもっず長いず思いたすが・・・

倧阪垂内十䞉生たれの池田ずしおは、尌厎育ちやけど

もっずたくさんの倧阪府民の健康寿呜を延ばしおランキング䞊䜍ぞのお手䌝いせなあかんなあ、

ず぀くづく思った特別講挔でした。

この特別講挔を足がかりにしお、倧阪垂をはじめ府内各垂町村にも「健康で元気な倧阪」を特䞊りォヌキングでお手䌝いしたいず考えおいたす。

特集蚘事
最新蚘事
アヌカむブ
タグから怜玢
゜ヌシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page