top of page

2017年10大ニュース発表!

皆さん、2017年はどうでしたか?

楽しい事、嬉しい事、面白かった事などなど、いろんなことがあったのではないでしょうか?

私は今年も新しいチャレンジや出来事がありました。

振り返って、我ながらよくやったと自画自賛しています(笑)

また、その中で新しい多くのご縁をいただきました。

多くの人々とのつながりで新たな発見や取組みを実現できました。

私にとってとても素晴らしい2017年が完成しました。

全てのご縁に感謝!感謝!感謝!です。

<池田ノリアキ2017年10大ニュース>

①初!よしもとステージ出演

②初!東洋医学コラボイベント実施with佐野鍼灸院

③初!ABCラジオスプリングフェスタ出演

④初!ゴールドリボンウォーキング東京大会出演

⑤初!スポルディングジャパン契約

⑥初!CM出演花王ヘルシア緑茶 楽天市場web CM

⑦初!アーケードウォーキング神戸元町商店街実施

⑧日本転倒予防学会認定転倒予防指導士取得

⑨全日本ノルディックウォーク連盟公認指導員取得

⑩大阪商工会議所認定メンタルヘルスマネジメント取得

来年は記念すべき60th還暦year

新しいチャレンジやりますよ!

素晴らしい新年を

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page