top of page

平田さんのラジオ番組に!


6/6㈯ラジオ大阪「平田進也の耳からトラベル」に出演OA

初めての当番組出演でしたが、

番組MC平田さんと楽しいトーク掛け合いさせてもらいました。

実は、平田さんと私は2000年淡路花博のステージイベントでご一緒してからのお付き合いで、ちょうど20年来のお友達です。

その馴れ初めや何度かご一緒させてもらったハワイツアーの出来事などお話させていただきました。

また、JA全農「おにぎりダイエット+ウォーク」のポイント

おうちで歩こう!を実践する0歩deウォーキングから「はんこウォーキング」を紹介

スタジオで平田さん、泉さんと一緒に実践するなど、

アッという間の番組トークでしたが、楽しい時間でした。

聴き逃した方は、radikoタイムフリーで1週間聴けます

ぜひ楽しく役に立つトークをお聴きください!

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page