top of page

【朝原宣治さんに感謝!】


先日のABCラジオスプリングフェスタの健康ゾーンでオリンピックメダリスト朝原氏とご一緒させてもらいました。

さすがオリンピアン&メダリスト、目から鱗!

小学生対象走り方教室のコーチングが見事!素晴らしい!

子ども達に足が速くなるトレーニングを自然に実践してはりました。

こりゃあ子どもだけやなく誰でも走るのが速くなるはずです。

さらに、その中でウォーキングへのヒントも発見!

新ウォーキング法「ゆるゆる体幹ウォーキング」を開発しました。

新たな気づきをもらえたこと

トップレベルの指導を目の当たりにできたこと

有意義なイベントでした。

そのご縁にも感謝!感謝!

朝原さん、とても勉強になりました!ありがとうございました。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page