top of page

ゴールドリボンウォーキング2017


昨日4/22は2017ゴールドリボンウォーキングin日比谷公園

節目の第10回記念大会

ステージイベントで3千人以上の参加者へウォーキングレッスン担当

MCのケチャップさん、ミスインターナショナルのお二人と一緒に8つのウォーキングポイントをレッスン

ケチャップさんの軽快なMC、スタイル抜群の美しいミスインターナショナルお二人のおかげで楽しく華やかなステージになりました!

ステージ後半はよしもとお笑い芸人ジョイマンやザ・パンチの漫才で大盛り上がり

よしもと関係で私も同じ控室だったので、彼らの楽屋トーク、ミスインターナショナルとご一緒できたことはメッチャ役得!

が、しかし…看板は「吉本興業関係者」

何度も出入りしていた私を見る目は絶対に勘違いされているような気がしました

今回のイベントでの学びは、

小児がん啓蒙運動のゴールドリボンウォーキングに出会い、小児がんと闘っている皆さんの活動を知ることができたことです。

仕事でしたが新たなご縁と楽しいイベントに感謝!!

ゴールドリボンは、小児がんの支援と理解のための運動です。

その他リボン運動には、ピンクリボンは乳がん治療の大切さ啓蒙運動、青・赤・白・黄など多くのリボン運動があります。

特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page