top of page

久方ぶりのマイドーム大阪講演



7/14にマイドーム大阪で開催された

長谷川体育施設(株)関西支店安全衛生協議会様主催の安全大会にて

登壇させていただきました



私も関西出身&スポーツ業界出身のご縁ということもあって

リラックスして楽しく講演させてもらいました


テーマは、

STOP!「転倒災害・メンタルヘルス不調」安全も健康も足元から

~ SDGs、健康経営にも役立つウォーキングと靴選び&履き方 ~


スポーツシューズ生まれのワーキングシューズ(安全靴)については、

ついつい話が長く熱いトークになってしまいます


同じスポーツ業界ということもあって、繋がっている人も多々あるようです

ご縁は大切にしなければ、とつくづく思いました


主催ならびにご参加の皆様、ご清聴ありがとうございました

感謝!m(_ _)m




特集記事
最新記事
アーカイブ
タグから検索
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page